仲間
いや~仲間由紀恵からサインもらった夢をみた。
・・・浮かれた感じで走ってこよう。
最近は朝走っているのです。ジョグノートもみてねえ。
再来週は東根ハーフ。印フルが気になりますけど。どうせ来週東京だし。
| 固定リンク
「RUN」カテゴリの記事
- さくらんぼマラソン10th(2011.06.12)
- 関係ないけど(2011.02.23)
- ランニング用に(2011.01.09)
- 第8回 ひがしねさくらんぼ(2009.06.07)
- 仲間(2009.05.22)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント