ワールドグランプリ
へー女子バレー意外と健闘していますね。アテネからメンバーがだいぶ入れ替わっていたようなのであまり注目してなかったけど昨日の韓国戦、で今やってるブラジル戦、がんばってますねえ。
で、また何、かおる姫?おい。プリンセスメグが帰ってきたらどうすんの?ってどうもしないよねえ。
しかしこの、かおる姫はこれまた宮城出身だって。古商かあ。古商といえば大沼選手も。こっちは山形出身。
てことは、高橋と、大友とかおる姫と大沼選手がメンバーなら東北出身が4人になるねえ。
| 固定リンク
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。

コメント